釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ゴルフ初戦inPGA

去年から始めたゴルフ。

なんだかんだお誘いを頂く。
こんなへたっぴ連れてって面白いのかと。
昨日初戦に行ってきました。

イメージ 1

朝は極寒だけだったんですけどね…

イメージ 2


3ホール途中から…
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

イメージ 3

イメージ 4


グリーンは超悲惨
打つとボールは雪だるま状態。

1時間以上の中断があり再開。

午後は午前の天候が嘘のようなポッカポカの晴天

楽しく出来ましたワイ

スコアは128でしたが(笑)
コンペでは初のビリ&ビリ2を抜けた!

へたっぴでもボールがあんまり飛ばなくても許してくださった同組の皆さん(^人^)感謝♪。

イメージ 5

実は生涯4回目の練習をしてたのは内緒です。
ゴルフ経歴はこれで…
コース9回・練習4回

Blogの書庫にゴルフを追加しても良いかもな…(笑)