釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今シーズン初!


銚子マリーナビルフィッシュトーナメント。

来週大会参加予定の為、予行練習にきましたよ。

シーズン初カジキです。

イメージ 1


イメージ 2


朝からラインチェックやその他諸々とやっとります。
私はカジキ狙いのなか!シイラの皮を狙ってます。
今年初デビューになるはずの鬼退治特餌になるはずのシイラちゃん。
普段なら掛かるとイライラしてますが、今年はщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォンですわ

沖にでるまでは

イメージ 3


完全にガスっております。
視界50mあるのかな?くらいです。

ガス地帯を抜けると!

イメージ 4


晴天ですねー。
こりゃ期待大でトローリング開始。

私は体がトローリしておやすみタイム
は!と起きると!

イメージ 5



だいぶ遠くまできてしまったようです。

事故なくて良かったですよ。

イメージ 6



2回当たりがあっただけで後は無言なトローリング
本日は身体を慣らすということで…

釣果。
2-0-0です(笑)