釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

大洗BFTにいってきたよー

実は夏ハギにもいってました。

イメージ 1

初の1枚。(つД<。シクシク・・

まぁまぁ良いとしよう。

最近ついてない。
携帯電話で捕まったり…
脂質異常症になったり…
仕事は超絶多忙なったし。

そんな中で大洗BFT!

イメージ 2

前夜祭。
前夜祭終わっていつもの宿で風呂入って二次会。

イメージ 3

菅谷さんは速攻で就寝

イメージ 4

愛海さんは寝る前に浴衣に変身

イメージ 5


さて初日。

イメージ 6

超ウネリ。
9時に参加艇から地震発生の無線。
参加艇『いわき市震度6強発生!津波警報でてます!』(???口???)!!


マァァ━(゚Д゚;ノ)ノ━ジデェェ!?
ヤバイヤバイとか戻りたくてもすでに陸まで2時間は掛かる。
沖に行って津波を避けるか?とか全員で悩んでたら。
参加艇『すいません。防災訓練ですって…』

(#゚Д゚) ゴルァ!!
まぢでびびった。

その後62艇中14艇が船酔いで棄権

うちの船では…
ハーバーマスターが撃沈

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ずっと寝てましたわ。

お触りはあるもフッキングせずに船内宴会が止まらない

イメージ 10

イメージ 11

ふざけすぎー(笑)

その後エンジンが一機壊れるアクシデント!

イメージ 13

事なきをえて最終日に備えず、また宴会

そして最終日
朝…4時に大の大人が集中してテレビを見てる。

イメージ 12

何(´・д・`* = *´・д・`)何? そんなにおもろいの?

女性の胸の谷間をチラっと見る男性特集。
エロおやぢ達だよ。
全員どっかの社長さんなのにね。

イメージ 14

ウネリはまだ残っていてキツイキツイ。

結局この日はお触りもなく終了

イメージ 15

イメージ 16


なんだか、酒浸りだけの週末だったわ(笑)