釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

足が腫れまくって。

イメージ 1


イメージ 2



山梨にやってきましたよ。
草刈に…
GW釣りに行かないとヒマ━(・∀(・∀・)∀・)━!!!!ですしね(笑)

なんか千葉駅でよく見る電車…
こんなとこまで走ってきてるんですねー

イメージ 3


こんなお土産を貰いました(笑)
かなり嬉しい浅草釣具特注品!
これでマルイカにもう一度勝負しちゃうんですから!

草刈をやりながら…
蚊?虻?なのか?
脚を滅多打ちにされましたわ…(;´д`)トホホ…

俺自分を過信しすぎて虫刺されなんて余裕とか思ってたら超脚腫れてます。

イメージ 4



パンパンで踝がなくなるくらい!
歩くことさえ辛い。

両足首から膝まで10数箇所やられてますわ(笑)

なんだかんだと山梨を満喫しましたー