釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あぁ…釣りに行きたい!

毎日ほぼ忘年会のボウズです。

イメージ 1


事務処理捗らないし、なんかぼっーとしながら営業しとります。

すこーしゴルフから遠ざかりつつあり。
社内でも誘いが減りました(☆∀☆)ニヤリ
とはいえ年内後2回は行くのですが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

釣りき行きたい!

イメージ 2


そしてそろそろ内房から…外房にも手を出してみたいな!と。

外房を調べると…
ヒラメ・真鯛・花鯛・イサキ・ヤリイカがメイン?

思ったよりも釣魚種が少ない?
内房のが良いのかしら?

内房のが多い気がします。
憧れの鬼退治したら次の目標は何にすれば良いのか思案中です。
(釣れてもないのに釣った気でいます)

アマダイとかやってみたいんですけど専門で狙う船ないからなー。

夏のタチウオとかやってみようかしら?
マゴチとかも良いかも?
鯵五目とかウィリーとかもやってみようかしら。

と悩みながら釣具屋に行く時間がとても好きです。

さてと。
年内最後の釣り納めはいつになる事やら