釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

・ω・*)オカエリナサイ♪

 

帰ってきたステファーノSS101HG。

f:id:zima-gene:20210922190339j:image

f:id:zima-gene:20210922190440j:image

f:id:zima-gene:20210922190445j:image

これってさ…グリス塗れば良かっただけぢゃね?と。

あ。いや…そんな事ないよね。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

午後は釣具屋でゆったり買い物

f:id:zima-gene:20210922190743j:image

書い忘れもあったけど。良い感じで時間を使えました。

 

買い忘れはショックリーダーやフォーセップ。

 

(人´3`*)フンフフ~ン♪と買い物してたら…ヤツからまたハラタダシイメール。本当にアホだな。(#゜Д゜)y-~~イライラ

 

イライラしちゃいかんのだよ。俺が。

 

そいえば師匠からタチウオリベンジのお誘い。アタイは仕事の日だったのでそのまま高校時代の仲間に連絡。

俺も悪いのだが…

俺『25日タチウオ行く?』

タケ『( ー`дー´)キリッ予定確認しますよー』

俺…あ。俺行かないなんて言ってなかったわ。

俺『俺行かないよ。』

タケ『おい!?なんでやねーん』

f:id:zima-gene:20210922191815j:image

まぁそうよね。まだ1回しか会った事ない人と行くのも辛いわよね。

ワザとの質問に満点の答えって素敵…だから長い間仲間なんだろーなー

 

あとタケシとも釣りにいきたいねー

f:id:zima-gene:20210922191917j:image

あ。教祖さまも映ってらっしゃる(о´∀`о)

タケシさん…内緒にしといてくれたまぇ

 

心はマルイカではなく…カワハギお友達作戦。とヤリイカ始まらないかな〜と。釣り道具の模様替えも終わりました

 

明日も仕事だー

 

(^ω^)ノ~  またねー