釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ドラゴンクエスト(タチウオ)中止

今日は台風…いやバギクロス!の痛恨の一撃を喰らい中止でした。

初タチウオは来年に持ち越し…去年から3年繰越(о´∀`о)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

釣りが趣味というと…こんな感じで見られるらしいです。

釣り好きとは、自分の論理とか組み立て魚と殴り合ってる変態集団なので偏屈な人が多い。

(ノ∀`)アチャー

 

まぁまぁ合っててなんもいえねー(笑)

あと釣り好き同士の話はまた気持ち悪い時あるのよね。特に釣魚種の時…カワハギ・マルイカと話すとだいたいの釣り好きからすると変人って言われる時が多い。真鯛・ヒラメ・鯵・イサキ・イナワラぐらいが王道なのか??シーバス・タチウオはルアー系(ブラックバスからの人が多いかな?)

なんだか書いてて複雑な気分だけど、自分が好きな魚種だからしゃーないなー(笑)

我が道に一点の曇りなし╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

にしても今回の台風14号さんはあっちいったりこっちいったりスピードも変幻自在よね。どこにも災害をもたらせないと良いんですが。

 

今日から3連休ですしゆったりと過ごしたいと思ってます※釣具いじりながらね。

あ。緊急事態宣言だしstay homeよね。まぁ…釣り行かない時はほぼstay homeしてますが。

 

昨日のオヤツ。和三盆!

f:id:zima-gene:20210918093629j:image

そしてラーメン屋…八千代?習志野?のラーメン太一に入ったらまさかの5Gでびびった
f:id:zima-gene:20210918093624j:image

塩チャッチャッ系ラーメンW盛
f:id:zima-gene:20210918093626j:image

モリモリってますよー

 

(^ω^)ノ~  またねー♪