釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

たぶん!釣納め。

今年釣納だと思う鬼退治へ!


イメージ 1



萬栄丸さんから出船。

桃太郎と同じく険しい道のりが待ってました…
南西10m ウネリ2.5m
東京湾で地獄のようなコンディションかと。

釣り場まで約1時間半。

キャビンの中はまさに地獄絵図。
まさに歴戦の勇者達がバタバタとreverseしてます。
私はそれ見ながら…
お!シンガポール行かなくてもマーライオンが観れてる!ヾ(≧∇≦*)/やったー

とは思えず(笑)

必死に耐え抜きました。

イメージ 2



あまりの荒波でピンぼけ(笑)

カサゴは個体数が少ないのと、外道も少ない…

のどぐろらしき魚をゲットしましたが、それ以外はピクリともせず。

ラスト2時間でヤリイカタイムに

イメージ 6



イカは楽しいですねー
くんっときたらカリカリおい食い作戦。

FFTスッテということもあり釣りやすかったですー


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



スルメも追加で!

今年も色々と釣りに行けて良かった。