釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

そーいえば。

先週久々に都内で営業してました。


イメージ 1



都内てやっぱ人多いねー。
あとね…何度も伝えたというか…このブログでも記載してますが…


イメージ 2



圧倒的に空が狭い。
息苦しく感じてしまう。

こんな私ですが東京都出身で都内で学生時代を送り、今の会社に入るまでは都内の企業で働いてました。

が。
今は千葉Love。
住めば都とはうまくいったもんですねー

品川の本社に寄ったのですが、役員から都内勤務のお誘いを受けましたがやんわりとお断り。

海に囲まれた千葉から出たくないです(笑)

いくなら長崎支店とかがよいねー

そんな事をふと思い出してBlog更新。