釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

突然のお誘い♪

じつは30日にリベンジと思っていたのだが・・・

29日に先行リベンジ行ってくることになりそうなんですよー
なぜって?

高校時代からの親友と今日会ったときにお誘いがあって29日釣りにいかねぇ?かって!!!
そいつは長年釣りで腕をあげてる釣士。
こりゃ30日の前練習にうってつけだ!!と思い快くおk!

自分:『どこいくのん?』
竹氏:『かる~く館山か?』
自分:『・・・・館山って・・・遠くねか?』
竹氏:『海は遠いよ』
自分:『・・・・orz』
ベテランの域に入る方々は館山近いそうだ。。。
片道かる~く2時間30分はかかると思うのだが・・・

まっ!経験者の方といくんだから文句は言えまい。。

29日30日と連戦だけど、がんばって釣りいってくるよ~
前回のデビュー戦は坊主だっただけに力がはいるな。

通算成績 0勝1敗(しかも完敗)