釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

驚愕の新事実!!

さて明日は友人宅にお泊りです。
そです。前回の『突然のお誘い』の親友宅にいくんだが・・・

驚愕の新事実が!!

館山に行く予定だったのだが、突如『大洗海釣り公園』に変更!!
なぜって・・・
竹氏よりきたメールが・・・

竹氏:『館山やめて大洗海釣公園にしない?』
自分:『どこでもいいよー。でもなんで?』
竹氏:『おれら初心者にはそういう場所がいいかなっと』

え!?
みなさん気づかれました?
『おれら初心者』って・・・
『おれら』を漢字にすると『俺達』
おぉぉっぉーい・・・竹氏よ、お前は長年の釣り経験者だろーと思いすかさず!!

自分:『初心者は俺だけだろ?』
竹氏:『いや・・俺釣り下手で・・・しかも海で釣ったことない!!バス専門だがバスも・・・あまり』

えーっと軽い詐欺にあった気持ちです。。。
しかも続きがあって・・

竹氏:『クーラーボックスってもってる?』
自分:『まだ魚は入れたことないけどあるよ』
竹氏:『もってきてくれる?俺ないんだ』

うーむ・・・・・・
経験者がクーラーないだとぉぉぉ
むぎゅぅ。。もう初心者同士決定。
またもや坊主決定。

明後日は太平洋を眺めに(ぇ
いやいや・・たのしんできまーっす。
ではまた~