釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには木更津にて

最近は遠出が多かったのですが・・ たまには近場(といっても遠いですが)でお手軽に釣り しかも昼間っから釣りしてみたいと、営業中にもかかわらず果敢に挑戦!! 昼間→あまり釣れないという意識があるんですがね。 きれいな橋ですなぁ それにしてもチョー…

またまた新舞子!ですわ

5月10日にいったのに・・・ あのイシモチ大漁が忘れられず(シロギスのリベンジだったり) 13日仕事前にちょっくら釣りにいってしまいました。 ピピ先輩といったんですが・・・ 先輩が3時待ち合わせに寝坊してきまして(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 出発はAM4時…

5月10日分更新

実は先に大貫へいってたんです・・・ メバルが釣りたくて。 けど釣れずにフラフラと新舞子海岸へ そしたら夜からペシペシとイシモチ釣れちゃって 明け方には・・・ 竹氏の『魅惑のゴンズイSHOW』 数も釣れて楽しい釣りでした 実はこの後13日にもいきまして・…

いってきました!!

今日というより5月9日夜からいってきましたよ~ 実はPC壊れて今ほどすべて組みあがり・・・・ 更新は後日になりますが(かなり眠い為zzz) 新舞子海岸でイシモチ多数GETですわぃ^^ それにしてもPC修復に大枚はたいたなぁ~orz

サーフ&磯 共に初チャレンジ。

行ってきました!! 深夜2時に出発し 現場到着5時ですでに目をつけてた場所は『満員御礼』 さすがにGWです。 そしてちょこちょこと移動し見つけた場所は!! っておい!!!キス狙いじゃ?? ということでこの裏にあったサーフでちょいちょいやることに…

準備万端!!

ラインを巻き終わり・・・ 先ほど購入してきた『夢屋EVAハンドルノブ』に改造(?)中!! 竿はいい竿もってないんですが、リールだけは金かけてます! 魚からはどんな高級な道具も見えてないんですけどね・・( ;゚д゚) 1号機・・・・STELLA 250…

5月4日に照準を合わせて!

とうとうやってきましたGW!! ずーっと行けなかった釣り再開!! んでピピ先輩達と4日にキス釣りに行ってまいります。 仕事中に4日って暇?とか聞かないでぇ~ 誘われたらいっちゃいますから。 仕事してるかと思ったら潮見表とか釣りサイトを見てるピピ…