釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

たまには木更津にて

最近は遠出が多かったのですが・・

たまには近場(といっても遠いですが)でお手軽に釣り
しかも昼間っから釣りしてみたいと、営業中にもかかわらず果敢に挑戦!!
昼間→あまり釣れないという意識があるんですがね。

イメージ 1

きれいな橋ですなぁ

それにしてもチョー気持ちいい。
ちょっと暑いですがTT

ピピ先輩も仕事中に来てくれて気持ちよさげに橋のほうを眺めてました

イメージ 2


なんか変な魚をピピ先輩が釣り上げましたが・・・
調べたらムスジカジ?という魚っぽいですな
イメージ 3


自分は坊主です^^
けど楽しかったから(仕事しろっての)いいでしょう!