釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

サーフ&磯 共に初チャレンジ。

行ってきました!!

深夜2時に出発し
現場到着5時ですでに目をつけてた場所は『満員御礼』
さすがにGWです。
そしてちょこちょこと移動し見つけた場所は!!

イメージ 1


っておい!!!キス狙いじゃ??

ということでこの裏にあったサーフでちょいちょいやることにしました。
ていやー!!っと飛距離のない僕
その横でピピ先輩。
イメージ 2

のっけでばらしたが生命反応があることににんまりのピピ先輩
イメージ 3


しかしピピ先輩は
イメージ 4

もっさりの海藻を!!

自分は・・・
イメージ 5

飛距離もないため・・・・フグちゃん。

その後諦め富浦の磯へ!

ここは写真撮り忘れたのですが
メジナらっしゅ!!

そして小アイナメ!!

う~ん。。。
久々の魚のビビビビ感!!楽しすぎます^^
メジナって型が小さくても引きは十二分に楽しめちゃう!

食べれるサイズ(食べれる魚)が釣れなかったですが、
今回は久々ですし・・・(言い訳ですなw)
お昼の釣行ですし・・・

リベンジにでも行ってきちゃうんだから
つかGWは人が多すぎてびっくりだわな。