釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々!…だが奴隷船

いやー。
一昨日館山(仕事)、昨日銚子(釣り)までいったんですが…
県外ナンバーの車多すぎ!
6月19日までは越境しないのが今のルールなんじゃねえの?

ども (´・Д・)」
ぢまです。


さて銚子は。
あの奴隷船。
去年ムカついてから全てスルーしてきましたが。
あまりのしつこさに根負けして行ってきましたよ

久々の海。
自粛明け初海。
奴隷船とはいえ。

ヾ(≧∇≦*)/やったー
海だー

やっぱり釣り好きな人間は海+船=最高な気分ですよ

しかも凪。
うねりも無いし。

我慢がここで実った。

釣果というと。
ハナダイラッシュ。
ハナダイラッシュ。
銚子のハナダイ小さいのよ。

そしてハナダイの刺身は水っぽいのよ

これイナダだと思うのですが
顔違うのよね。

1匹はかんぱちの子供か?


なんて思いながら全部捌いたら日を超えていた(笑)

こんだけあれば備蓄分(ハナダイを塩焼・ムニエルストック)に出来ますし
刺身・カルパッチョ・ブリネギしゃぶと魚三昧ですなー

日を超えて労いの奴隷刺身盛。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
マハタ は美味いね。

いやー。
久々にストレス発散です。

解放戦線。
1発目終了です。

(^ω^)ノ~ またねー