釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先に打て!情けは無用!

このワードしってます?コブラ会。ベストキッドという映画を知ってますか! ジャッキーチェンがリメイクしましたね。私はミヤギのときにみてましたわ。あのときの悪役がコブラ会。そして今。同じ主役と悪役のキャストで。 ベストキッドのその後を描いたドラ…

今年もシーズンイン!?

まだ時期になってないのか?それにしても渋い。愛魚…カワハギどんより曇の中。 真面目に渋いですな。 久々にきて顔みれて良かったですばい。ども (´・Д・)」 ぢまです。カワハギちゃんは… 気候がズレたのか?海水温が高いからなのか? 全然釣れてません。内房…

ちょいとほんわか。

ベルが鳴るホーム。 私が乗ってる千葉行きの電車の出発だ。ふとホームへ目をやると…22〜3歳だろうか? 小走りに電車へ向かう女性がいた。無情にも電車の扉は閉まり…その瞬間。 刹那に魅せた歯に噛む笑顔があまりにも素敵すぎて心を奪われた…ども (´・Д・)」 小…

台風…すげーのきてます。

きてます。きてます。すげーのきてます。ども (´・Д・)」 ぢまです。去年の15号までは…台風キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! 電車とまれー 会社いきたくねーとか思ってましたが。あの恐怖の夜から。台風… ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルと変化してますよ。ヤバそうです。 何もない…