釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今年もシーズンイン!?

まだ時期になってないのか?

それにしても渋い。

愛魚…カワハギ

f:id:zima-gene:20200922153246j:plain

どんより曇の中。

f:id:zima-gene:20200922153307j:plain
f:id:zima-gene:20200922154517j:plain

真面目に渋いですな。
久々にきて顔みれて良かったですばい。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

カワハギちゃんは…
気候がズレたのか?海水温が高いからなのか?
全然釣れてません。

内房の釣宿さんもおれの知ってるだけで2軒しか出ておりませんね。

去年のダイワカワハギオープンの時期も全然釣れてなかった。

f:id:zima-gene:20200922153701j:plain

(´-ω-`)う~ん。
もうすでに来年に期待したほうが良いのか?
それとももうちょいしたら釣れはじめるのかね。

ふと思い出したんだけども
カワハギって数年に一度2〜3年不漁になるよね。
マルイカも同じよーなサイクルだったよーな。

え?ただ腕が悪いだけだって?

( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
そうとも言うかもね。

まぁ千葉の船宿さんの釣果みると大抵は4〜5枚で竿頭ですな。
スソは0。安定の0。

まぁ今回は状況見にいった感じでした。
顔見れて良かったです。

そしてゴーヤ!
時期外れなのか?調べもしないまま
f:id:zima-gene:20200922154156j:plain
これがですよ!



f:id:zima-gene:20200922154211j:plain

こんなんなっちゃったっ!

台風きてるので。皆さんキーツケナハレヤ!

(^ω^)ノ~ またねー