釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

先に打て!情けは無用!

このワードしってます?

コブラ会。

ベストキッドという映画を知ってますか!
ジャッキーチェンがリメイクしましたね。

私はミヤギのときにみてましたわ。

あのときの悪役がコブラ会。

そして今。同じ主役と悪役のキャストで。
ベストキッドのその後を描いたドラマ

f:id:zima-gene:20200929091406j:plain

シーズン1を観ました。
今のところ面白い。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

最近のゴーヤマン
3週間前
f:id:zima-gene:20200929091507j:plain
先週
f:id:zima-gene:20200929091504j:plain
今週
f:id:zima-gene:20200929091500j:plain

そだち早いですねー


そして…なんと!
会社から関東初コロナが!きました。
遅かれ早かれ必ず誰かはなるんだと思ってましたが。
本社でね。

が。濃厚接触者と疑われる人が我が支店にも。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。

そして今週はお世話になってるレンタカーの副店長が異動。

30歳なのですが。
昨日ささやかな送別会。

45歳のわたし。
ちゃんと御礼出来てましたでしょうか?
本当にお世話になり精神的に支えてくれました。

f:id:zima-gene:20200930220106j:plain

最後に頂いたお土産。

あなたのして頂いた対応

心地良い余韻が私のこころを満たして
素敵で上質な時を彩ってくれました。

ありがとう。

あ。見てないとこで言うのもなんかね?

(^ω^)ノ~ またねー