釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

メガネ岩断念で守谷漁港!

ちょっと遅れて更新でっす。

先日行ってきた守谷漁港はなんてすばらしい!!

イメージ 1


釣り人や海水浴の方々にもとても優しい港でした。
だって、シャワー・トイレ・手洗所完備で、とても清潔感あった!!

釣はディゲームというよりナイターっぽい感じでやりましたよ!
ちょっと河豚がおおいですが、金鯵もいぱーい釣れてよかったです~

次は12日・16日といってきますね~
ちなみに守谷当日は雷雨でなんども竿たたんで帰ろうかと思っちゃった><
根性なしか?
いや先輩方のように 鯵>命ではないんで^^

17戦12勝5敗。