釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

浜行川漁港・・・

ちょっと更新してませんでした・・・

理由は前回行った漁港でかなりのショックな出来事が多々ありまして。。。

① 使用2度目の電気浮きを根掛りでロスト
② 初めて使用のケミ浮きをロスト
③ エギをロスト
④ タックルケースの破損。。。

これじゃ更新できません><
けどね鯵は釣りましたよ!
有言実行!!とはこのことか!?

釣り上げてる鯵の大半は廿先輩と亀ちゃんだけど・・・

他の方々のHPみてると、よく釣った魚を並べてますよね?
しかもタバコを横に置いて大きさがわかるように!
というこでチャレンジしてみました

イメージ 1


先輩方がちょこちょこやって・・・

ど~ん!!と↓
イメージ 2


ちょっと大きめのはメジナよ~
これは自分が釣り上げてみた^^

まぁ素敵な漁港でしたが、夜から入り偵察なしってのは厳しいことを感じました
日が昇ってきて、根ガカッタとこみると・・・
普通ならキャストしない場所でしたよorz

イメージ 3


16戦11勝5敗
で、仕事中に更新してるんだけど・・・これからサボリで釣りいってきまーっす
今日はメガネ岩!!磯にチャレンジしてきますよー
しかもディゲーム・・・・いけるのか!?