釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

蛸捕獲!!

守谷リバイバルで徹夜釣!!

今回は亀ちゃんも一緒に合計4名でいってきますた^^

前回は鯵結構釣れたんですが、今回は潮悪くあまり釣れませんでした。
(一応少しは鯵釣れましたがね)
バシバシっと釣れるのは河豚・・河豚・・・・そして河豚。。。orz

が・・・・しかしですよ!!
そんなんじゃ終われないのが男釣浪漫!

今回の素敵な外道は・・・・

イメージ 1


蛸捕獲!!
明け方蛸捕獲しちゃいましたー

ピピ先輩このブログみてるかなー
料理すると・・・

イメージ 2


入念に塩もみしてっと・・・
まさに茹蛸!!!!

うまぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあぁっぁああああああああああ!!!!!!

こんなに絶品なのかぁぁ
蛸・・・お前は素晴らしい!!

18戦13勝5敗