釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

GDP減少?本当か?

GDP減少が戦後最大の落幅らしいです。

国内総生産
うちは…というより俺の担当のお客様はどこ吹く風。
毎晩毎晩見積に追われてる状態です。

そしてコロナ。

都内都民の方々は集団免疫獲得でしょうか?
感染者減ってきてますよね。
と思っていたら魔の木曜日。
339名

これって…都民の方々全員感染するんぢゃね?

ども (´・Д・)」
ぢまですし。

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
昨日事務処理深夜3時。
コンビニに行こうとしたら…
f:id:zima-gene:20200820161651j:plain
大丈夫かな?この人…

いや大丈夫じゃないのは俺!
担当付けすぎだろ?

ほかの人帰ってるんですが( ´• ɷ •` )

俺の仕事のやり方が悪いんかしら

今日の昼飯は西船橋かいざん!
f:id:zima-gene:20200820161629j:plain

昨日秋葉原のイエローラーメンいったんだが…
俺の口にはちょいと合わずで御口直し。(笑)

俺ももう倒れたい。

仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
カワハギいきてーーーーー