釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

キチ◯イ現る(笑)

いやー

笑ってしまった
久々のヒット

ども (´・Д・)」
ぢまです。

いや…笑っちゃいけないんですけどね(笑)
またまたキチ◯イが。

納品があるんですが。
顧客→再販売店→販売店→私なんですけど。
再販売店より顧客への確認を私にしろと。

(´-ω-`)う~ん
私にすれば知ったこっちゃないですよ。
納品経路?そんなん自分達で調べなさいよ。
困ったチャンです( ・᷄ὢ・᷅ )

しまいにはお前らはクソだ!と喚き散らしてましたわ。
クソに仕事頼むお前もクソだなと(笑)

あまりにも喚くもんだから…俺クスッと笑ってしまったら…すげー怒られた。(´Д`*)ハフン
ここは反省だなァハハ・・(^д^;)

楽しく納品は終わりましたがね
なんども確認電話があったみたいですが…
全部シカトしましたとさ。

さてと。
需要期が終わり…のはずだが…
まだ終わってないのよ。アタシ。
明日からまた大型案件納品ですよ。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もう仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
嫌なのーーー

f:id:zima-gene:20210331143806j:plain

今日は丸亀製麺にてモリモリってまー

(^ω^)ノ~ またねー