釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

物欲センサーが反応しとるぅぅ。

ゔぃぃぃん ゔぃぃぃん ゔぃぃぃん

カンナくん大成功です。

は?何それ??ですよね

ども (´・Д・)」
ぢまです

毎日更新を出来ればしたい?と今は思ってるので
無理矢理の物欲センサーかと思いきや。

違うのですよ。

カンナくん大成功です。
これはイカ角を研ぐ商品になりますの。
ただ困った( ・᷄ὢ・᷅ )ことに。
スッテ対応してるか、してないかは不明。
カンナのサイズが8.5ミリならば、対応可能。
測ってみないと判らないですよね。
とりあえずは保留。
あとスッテ(。´・ω・)ん?またなの??

ぎょぎょ丸なるのがあったなんて知らなかったですよ。

紫系とレインボー系とブルー系が欲しいです。

久々に高校時代の仲間からLINE。
釣り行ってないみたいねー。

今日はCOCO壱でランチ
あさりエビカレー ライス400グラム 1辛
f:id:zima-gene:20210401133030j:plain

ご飯がお世辞にも旨いとは言えず…
まぁモリモリってまーす

(^ω^)ノ~ またねー