釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

足ガクガクだ

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

今日の現場終わった

 

歩いたなー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

帰りに直通電車乗れてよかったとです

ふぅ。

ゆっくりと酒飲みたいなー

 

昨日の20時頃の千葉駅前コンビニ

f:id:zima-gene:20210424170917j:image

数えてみたら21名の方々がコンビニ前で酒浸りでしたなー

お一人様から団体様まで。

 

ちなみに

 

「屋外なら安全」ではない、微風で飛沫到達量の増加も
 漠然と屋外は安全だと思いマスクを外しがちだが、「安全とは限らない」という結果も得られた。特に屋外の飲食では開放的になりがちだが、屋外は風がなければ屋内と同じといえる。また、風が吹いていれば問題ないというわけでもない。強風であれば飛沫はすぐに拡散するが、毎秒0.5~1.0m程度の微風が発話者(しゃべっている人)の背後から吹いた場合、正面だけでなくその周りにいる人への飛沫到達量も増えるという。

 

理化学研究所スパコン「富岳」様からの御告げですぞ

 

結果、感染経路不明が増えるのね。

 

ワテクシはお気に入りになるはずのマスクを8枚購入しました。

届いたらblogにしますが
(●´艸`)ウシシシシ

前回MAMMUTのマスクはハズレでしたわ

|ω・`) ショボーーン

 

今日のお昼は珊珊で牛レバーニラランチ食べました

f:id:zima-gene:20210424171826j:image

 

モリモリっとでーす

 

さて明日はマルイカ準備に精出しますよ!

 

(^ω^)ノ~  またねー