釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ぷらぷら。ぶらり旅

白浜→那古船形鋸南の旅

 

ぷらぷらっと

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

やっぱりお一人様が良いねー

なんだかんだ1人は自由で良い。

今日いれてあと5日働けば怒涛の納品月間が終わるよー

(›´ω`‹ ) ゲッソリですよー

 

2日続けてだと距離走るけども

山…新緑と海を見ながらのドライブ

なんだか心が洗われる気がしてます

 

ぶたまる3rdで昼飯

ぶひぶひ

f:id:zima-gene:20210525132950j:image

ここ大好きですねー

甘めの二郎インスパイア(・∀・) ィェィ

 

那古漁港よって…


f:id:zima-gene:20210525133210j:image

f:id:zima-gene:20210525133213j:image

f:id:zima-gene:20210525133217j:image

 

久々やな真澄丸さんみてきましたー

鬼閃流

一度体験しましたが、これが鬼デカイの釣らせてくれるのよ!

厳しいと有名だけど、釣らせたい!!と素敵な船頭さんの心意気!

 

さて午後からも2件打ち合わせ

この南房総を堪能しますよー

 

(^ω^)ノ~  またねー