釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

延長!

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ  '`,、'`,、  

 

緊張感緊急感が薄れてますわよ( ー`дー´)キリッ

 

今日から緊急事態宣言も蔓延防止も延長です

 

そう…

緊急事態宣言という日常ですが…

 

アテクシは自粛しますよ。(´Д`*)ハフン

そもそも家から出たく無いもの(釣り以外)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

昨日実は1ヶ月連続Blog更新を何気なく達成してしまいました。

いや…Blogってそういうものなんですかね?

今日からは不定期更新!って訳じゃないですよ

 

出来る限り更新します

こんだけ賑やかな人との繋がりですが、たまーにネタがないんですよ(笑)

出せないネタなのかな?

 

さてお蕎麦!

手軽に食べるならゆで太郎ですな

f:id:zima-gene:20210601134407j:image
f:id:zima-gene:20210601134410j:image

 

大盛にしたのに…足らねぇぇ(笑)

 

極力昼は蕎麦で炭水化物抜きに!

夜も極力炭水化物抜き!

土日は解放。

そんな感じで進めていきますが、同行営業とかだと無理よね。

 

明日は千葉県内ですが明後日は都内に…

明明後日は同行と。

 

無理せずダイエットですから。

 

(^ω^)ノ~  またねー