釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

4連休…スターティン♪♪

まず。

昨日の19時京葉道路上り穴川付近でオリンピック交通規制で1車線封鎖により大渋滞

そんて今朝7時ぐらいも千葉西料金所一部閉鎖。

オリンピックで交通規制だと

バカヤロウ(笑)大渋滞じゃねーか!

f:id:zima-gene:20210722172618j:image
f:id:zima-gene:20210722172625j:image
f:id:zima-gene:20210722172603j:image

f:id:zima-gene:20210722172633j:image

千葉関係なくはないが何故にそこやるんだよ!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今日は和田エリア

びっくらしたのは和田もすげー混んでる

東京・神奈川・埼玉のサーファー🏄‍♂️で大混雑

 

(´・ω・`;)ハァー・・・

緊急事態宣言ですよね?

 

埼玉県!

海ないから…

しゃーないか…

 

神奈川県!

千葉県こなくても海いっぱいあるし、素敵な県でしょ!

サーフィン🏄‍♀️するなら地元でも良いんじゃありませんか?

 

東京都…

百合子ちゃんに怒られるで。

まじで。

ちと多すぎだわ都民の皆様

 

これ見ちゃうと新規感染者は減らないよね。

百合子ちゃんは都県境を跨ぐ移動はやめてほしい。

レジャー・海・山はいまはやめてほしい。

と仰ってますわ(釣りは良いのか?(すっとぼけ))

 

ただ千葉県は魅力的だからしかたないのかもー(笑)

観光の方もいっぱいいらっしゃいましたね

せっかく千葉にいらしたんならば千葉を満喫してくださいねー

 

ちなみに1979人ですよ!今日の都内新規感染者

 

ただ大渋滞のせいで船橋→和田まで3時間もかかりましたわ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

オリンピックもはじまりましたなー

サッカー南アフリカ戦やるのかしら?

12名しかフィールド選手がいないとか。

あとは陽性ですって?


ふと。「競技開始6時間以内のPCR検査で陰性であれば出場可能」の特例は撤廃した方が良いんじゃね?

安全・安心な大会ならばこの試合は南アフリカは不戦敗。

濃厚接触者はオリンピック特例はどーかと。

 

あと今回のオリンピック…不手際多過ぎ。

不手際だらけのオリンピックが明日開幕となる予定でごわす

開幕セレモニーできるんか?(笑)

 

今日からプチ出張で民宿さん4連泊ですわー

 

ハァ…(|||´Д`)=3

4連休は連勤と仕事多すぎですよね。

 

お宿さんは…富浦です

f:id:zima-gene:20210722185458j:image

古民家再生で営んでおられますよ

f:id:zima-gene:20210722185432j:image

 

なんでも料理好きの女将さんが営んでるとか!

 

テクテク散策

 

f:id:zima-gene:20210722185411j:image

 

海はすぐそこ

f:id:zima-gene:20210722164430j:image

見難いけど里見八犬伝?伏姫

 

キターヾ(°∀° )/ー!夕飯

f:id:zima-gene:20210722185327j:image
f:id:zima-gene:20210722185314j:image

 

美味いしボリューミー!

ネットに全然情報なかったからおっかなびっくりでしたが…

素敵な民宿さんですね

 

さー明日からまたがんばろー

あ。オリンピックサッカーの試合はみてから寝よう

 

(^ω^)ノ~  またねー