釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

3回目接種は国民全員対象

3回目接種は国民全員対象 優先順位設けず、8カ月後めど。

優先順位もなにも8ヶ月縛りなら医療従事者→高齢→基礎疾患→その他大勢。の順番でしょ。つか2回目受けたばかりですし。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

2回目でこの副作用。噂には聞いてましたがキツい。3回目ブースト副作用になるんじゃないの??さすがにブースト副作用になるのは嫌。船橋市接種会場は解熱剤とかも配布なしだから自力で熱下がるの待ちましたが…ほぼ一日下がらないです。(解熱剤のカロナール持ってましたが、どれくらいで下がるのか興味あって自力でさげられるまで下げみた…お酒呑みたかったからっていうのは内緒)

結論・自力で下げるのはオススメしません。ワテクシの場合、悪寒・頭痛・節々の痛み・筋肉痛がずっと続きました。朝6時には38°スタートで熱が上がり下がりを繰り返して最後の山は22時過ぎに39度を当日2度目の踏破!流石に身体がおかしくなりはじめて生クリームとバニラアイスを喰らいながら薬を飲みました。深夜1時すぎにはクスリ最高潮?で35.0°で汗ビッチョリ。薬ってこわいよね。熱は楽になったけど強制解熱は( ノД`)怖いよ…身体の細胞レベルで無理させてる

これが2回目。3回目は想像したくない。

抗体が残ってれば打たなくて良いんでしょ?抗体検査を8ヶ月縛りにもセットしてほしいわ。

デルタ株も終息してきたし。デルタ由来の変異株なら大丈夫な気がする。(根拠なしですが)

 

緊急事態宣言解除で広がるリベンジ消費。

ワテクシもその波を捕らえたい。と思いながらおトイレ中に…

f:id:zima-gene:20211029090455p:image
昨日も今日も…今月地震多いすなー

左肩の腫れ痛みを治ってきたし。仕事するかなー

明日も仕事なんだよなー( ・᷄ὢ・᷅ )

 

(^ω^)ノ~  またねー