釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 くるまやラーメン ☆49軒目☆

最近また地震が多いですよね・・・・・
今日も大勝軒(後日UPしますが・・・)で喰らってる時に携帯からのティロンティロン!!
やべ・・・≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!って・・・千葉は震度3でしたが、福島は震度5ですって
福島の方々は大丈夫だったのでしょうか?
 
さてさて今回のラーメン屋さんは、皆さんもご存知??だと思う『くるまやラーメン』
ここってチェーン店ですよね??
 
イメージ 1
 
服部兄さんに納品手伝わされ、ゴチになってきました
 
注文はというと久々のチェーン店だったので、なにがなんだかで
 
イメージ 2
 
ほう。。女性にも人気ですか・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
 
そして待つこと数分
 
イメージ 3
 
ふむ。
 
ふむふむふむ
 
味噌ラーメンに大量の食べるラー油ですか?全然悪くない。(全く見当違いならごめんなさい)
超辛党の自分にはもうちょい辛味が欲しいとこだが。
 
イメージ 4
 
ただね・・・麺が許せないのよね。
チェーン店の万人受けするというコンセプトのような麺が許せんです
 
そしてこれでは足りないと思って腹の足しに頼んでたのが
 
イメージ 5
 
温たま高菜丼
こりゃいいぞ!って思ってたんですが  (´・ω・`)ショボーン
 
イメージ 6
 
高菜はどこいった?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 
端っこに隠れてましたとさ・・・
 
チェーン店。
それは最高でもなく最低でもない。
コストパフォーマンスに優れていて、万人受けをする
 
けどこれはないだろー
写真と違いすぎやしませんか??