釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

こいつで!勝てる!!

猛威を振るうワテクシの足の臭さ

猖獗を極め大暴れをし勢いを増しながら拡大しつつ暴威を振るってる状況です。簡単に言えば…めっちゃクサイ!って事ですよ。災害級の!

納豆の匂いみたいな感じですね(笑)

 

(笑)じゃねえーー!!!

 

色々と調べた結果。コイツを導入

f:id:zima-gene:20211119161250j:image

ドラッグストア7軒もまわった…今日からコイツで仁義なき聖戦ですよ!( ー`дー´)キリッ

ワテクシには負けられない戦いなのです

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

ジジィ化するとどうしても色んなとこにガタくるのよね。歯の隙間とか膝とかさ。仕方ないんだけどさ…老いてくこいうことには逆らえない。匂いも加齢臭( ・᷄ὢ・᷅ )なんだろーなーと思いながら昼メシは闘魂ラーメン

f:id:zima-gene:20211119162925j:image
f:id:zima-gene:20211119162919j:image

ダブルスープ石垣ラーメン!
f:id:zima-gene:20211119162922j:image

美味いねーー。塩ラーメン美味いよー

 

京成千葉駅歩いてたら「午前十時の映画祭10-FINAL-」なるものを発見

f:id:zima-gene:20211119162013j:image

おおおおおおおおおおおお。これ大好きな🎥映画で映画館で見逃してDVDやNetflixで何度もみた。観に行きたい!

f:id:zima-gene:20211119162347p:image

これは観に行きたいよ…需要期真っ只中で午前中10時から約2時間半を空けられるのか!?そこが問題だ。まぁ…携帯電話電源切れば良いかな

 

今週は店じまい。とは行かず明日もお仕事。早起きだから今日は早退けして寝よっと。

 

(^ω^)ノ~  またねー