釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

(。+´ω`+。)ャラレタッ...

Netflix鑑賞

🎥PSYCHO-PASS2(アニメ

みてますよー1話〜3話めまでが中々心躍らない(笑)みてて伏線張ってるのがわかっちゃいます。そして4話くらいから…お?お?てな感じですね。まだ見終わってないです

 

昨日は鬼滅の刃フルオリジナル1話でしたね。モチロンみました。

煉獄さん

日本では珍しい父性愛を描いたシーンでした。胸熱でしたよ(´•ω•̥`)…炎柱🔥。むかし俺もエンバシラでしたよ。え?漢字で書くと宴柱ですが(笑)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

サッカー⚽️W杯アジア予選 vs オーストラリア。まずはオーストラリア🇦🇺が何故アジア枠なのかが微妙ですよね。サッカー歴長い人ならご存知かとは思いますが、もともとオセアニア枠が0.5枠だった事からオーストラリアはアジア枠に越してきたわけですが…試合みててどーしてもアジア人には見えませんが(笑)

まずは勝点取りたいとこですが…現実問題どうなんですかね?正直今のオーストラリア🦘レベルが全く分かってない(´・з・`)。ただ同グループで1位ですからね。難しい試合になると思います。サウジ戦の後に後味悪いブーイングがあったとか…たぶん世界基準では人種差別は当たり前なのだと感じました。負けたら侵略されるんだな。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんにせよ。明日の大一番。負けたら自力出場も厳しくなるんじゃないかな?頑張ってほしいですね。  頑張ってと言えば…

 

f:id:zima-gene:20211011124738j:image

仕事だるだるが抜けてませんねー。お盆休みから現実に戻ってきてないです(ながっ!)栄養ドリンクのんでもヤル気でない。なら肉だなと。

f:id:zima-gene:20211011124904j:image

赤門ダブル特盛ランチ!美味いですよねー!中年になると脂少ない赤身のほうが良いね。でもヤル気でない…

やはりラーメンか?

f:id:zima-gene:20211011162846j:image

五反田駅近でスタミナチャージ ドラゴン肉ラーメン。これは失敗だったなー。ヤル気更に削がれた(笑)

なんだろーなーこの身体…完全に精神的なものだと思ってます。マルイカロスなのかな??なんだろーなー。本気で仕事全くヤル気ない。ワテクシのヤル気スイッチ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?ってかんじですよー

 

カワハギ行けばスイッチはいるかな?(笑)

(^ω^)ノ~  またねー