釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

世紀末になるのか!!

∑(๑º口º๑)!!

デカイ地震!(((((((((((((´ω`))))))))))))))きてましたね。

f:id:zima-gene:20220122051240p:image

大分ほか地震がきたエリアの方々。大丈夫ですか??これはトンガ🇹🇴火山🌋からの繋がりなんですかね?そして前震で本震はこれからですとかないよね…南海トラフ?いや日向灘震源でそこそこ揺れたから、次は太平洋側注意なんすかね?( ノД`)怖いよ…もうコロナといいヽ(;´Д`)ノヤメテー

世紀末みたいだ

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

無能of無能な部下がやってくる。(予定)→【確定】となりワテクシの仕事がモリモリ増量されるのが確定したわけです(´•ω•̥`)

自宅に戻ると!

f:id:zima-gene:20220122174857j:image
f:id:zima-gene:20220122174900j:image

キターヾ(°∀° )/ー!joker第1弾!!

第2弾と追加予約待ってます♬

 

そういえば!仕事中に魚屋徘徊

f:id:zima-gene:20220122230812j:image

うぉーーー🐟魚。カワハギたけぇぇぇぇーー

こんなサイズ…いや…俺もこんなサイズばかりだったかな(笑)。7枚でも元取れてるな(๑•̀ㅂ•́)و✧よっちゃ!

 

土日は仕事。

千葉と埼玉で…となると埼玉魔界に…

f:id:zima-gene:20220123130606j:image

うむ。つくば市でもそうでしたがどーしてもバス系が多いエリアなので欲しいものなし(笑)DAISO寄ったら

f:id:zima-gene:20220123130759j:image

DAISOヤバイな。これ100円て…即購入しちゃいましたよ。たぶんDAISOに釣り好き社員いるんだろうな。

 

帰宅後は『ぢま風竹岡式ラーメン』を仕込まないとだ!

 

(^ω^)ノ~  またねー