釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県0人キターヾ(°∀° )/ー!

やっときました0人

f:id:zima-gene:20211129105954p:image

良かった良かった。

そいえば水際対策って入国者に、指定期間で10日間の待機を求めるだけ…なのね。求めるというのは相手側同意がなければダメなのねー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

Netflix🎥鑑賞

今回は全く知らないアニメ

刻刻🎥ご存知の方いらっしゃる??タイトルも内容もまったくだったんだが俺的にはヒット。まだ半分までですが面白い!設定が絶妙な感じです。ただ万人受けするタイプではないのかな?こんなに面白いのに聞いたことなかったなんて。

 

指は順調に治ってきてます

f:id:zima-gene:20211129115702j:image

箸が難しいのでマック。

マックも指怪我してると食べづらい

f:id:zima-gene:20211129115840j:image
f:id:zima-gene:20211129115835j:image

ツマミで作った小悪魔セセリ!

これは美味いですよ。ちょいとだけ薬味入れて食べたら酒進む進む。箸使わなくて済む料理だしね。

f:id:zima-gene:20211129120607j:image

茹レバー。これも美味いよね

 

 

香取神宮へいってみた

f:id:zima-gene:20211129120114j:image

散歩してて思ったこと。この感じとても綺麗だなーと。昔は新宿・渋谷・池袋などのネオン街が綺麗だと思ってたのに…いや違う…ネオン街のお姉様方が綺麗だったんだと。

いまは自然が綺麗と思える年齢になったのだなー

ジィさんになった訳だわ(笑)

f:id:zima-gene:20211129120451j:image

f:id:zima-gene:20211129120514j:image
f:id:zima-gene:20211129120510j:image

これなんだろうね?ポケモンマンホール?

ポケモン興味ないからなー(笑)

 

指の薬があと2回で終わりますよ!そしたら釣り!いけます!!

 

(^ω^)ノ~  またねー