釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

花粉キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!ぢゃないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝起きると目脂で目が開かない…喉が痛い…鼻水で溺れそう…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

朝から嫌な情報を知る。

ZIPの貴島明日香さんが3月卒業…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ワイの朝の楽しみが…癒しがなくなってもうた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの素敵な笑顔を朝に見れなくなるなんて…ショボ-(´・ω・`)-ンもう朝ちゃんと起きて仕事行ける気がしない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は千葉→電車🚃→八丁堀→徒歩🚶‍♂️→銀座→徒歩🚶‍♂️→八丁堀→徒歩🚶‍♂️→新日本橋→電車🚃→千葉。(›´ω`‹ ) ゲッソリ

香典返しで

f:id:zima-gene:20220329134511j:image

すごく良くしてくれる職人さんが広島カープの大ファンなのでカープタオルを買いに。

広島アンテナショップタウ。

f:id:zima-gene:20220329134704j:image
f:id:zima-gene:20220329134700j:image

素敵な壁紙。

香典返しって半返しでしたっけ?ほぼ全額突っ込んじまったよ(笑)

日本橋に向かう間に桜並木。

f:id:zima-gene:20220329134723j:image

桜🌸綺麗ですねー

 

あ。マルイカ予定たてましたー!

追joker購入

f:id:zima-gene:20220329193104j:image

(^ω^)ノ~  またねー