釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

自分の新たな一面に慄く。

いや。

前から気が付いてた

見て見ないふりをしてただけだ。

『大人数での◯◯会』とか苦手だわ。

今回の9名での火を囲む会(前々日に強制参加)に行きましたが…楽しい!とは別にしてストレス半端なかった

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

不得意の屋外・季節外れの極寒・ルールの無い世界。嫌なことばかりではないのだけど…自称シチーボーイのワテクシには無ーヽ(;*Д*)ノ王里ー(;*Д*)乂ー!!!

f:id:zima-gene:20220404082158j:image
f:id:zima-gene:20220404082201j:image
f:id:zima-gene:20220404082155j:image
f:id:zima-gene:20220404082152j:image

写真楽しそうでしょ?

いやソロキャンプなら楽しめそうだけど…大人数はダメだ。

f:id:zima-gene:20220404082425j:image

f:id:zima-gene:20220404082436j:image

翌朝…これも楽しく見えるでしょ?

大人数は俺には向いてないみたい。たぶんコミュ症なんだな。

少し下がった関係が好きなんだ…ワテクシ。

 

まぁ良き体験でしたわ。

 

(^ω^)ノ~  またねー