釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

雨音は気持ち良いですのう

営業中。待ち時間はほぼ車の中です。

こんな雨音だと、気持ちよくなって眠たくなる

f:id:zima-gene:20220516143648j:image

雨男です( ー`дー´)キリッ

(●-ω-)ネムィなぁ

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

どーも仕事嫌々病が治りませぬ。5月病??かと。

嫌な仕事もそろそろひと段落ですよ。

今日のお昼は


f:id:zima-gene:20220516143922j:image

f:id:zima-gene:20220516143926j:image

天やの初夏天丼。

カツオの天ぷらお初でしたが( ゚Д゚)ウマーでしたわ。

天やのある敷地内にpoint(魔界)があり、穴子釣まだ行く事決定してないのに左手には穴子錘を持って歩いてたわ。あぶねぇあぶねぇ。

魔界で散財コースになるとこだったわ(笑)

 

今週も嫌いな客を対応しなければならないので…ゆっくりと仕事していこーっと。

金曜日には…(☆∀☆)ニヤリ

 

(^ω^)ノ~  またねー