釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あほの集団なのか?

コロナ8波は行動制限ない「対策強化宣言」で対応。

どう対策強化なんだ?都道府県任せるとニュースになってますが?

濃厚接触者にも行動制限しないともニュースで…濃厚接触者は制限したほうが良いんじゃないか?と思うのは俺だけ??

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

ネットからの拾い物

 

もう終わりだよこの国

働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
住んだら罰金→住民税
飲んだら罰金→酒税
乗ったら罰金→自動車税
起業したら罰金→法人税
死んだら罰金→相続税
あげてももらっても罰金→贈与税
長年働いたら罰金→ 退職金課税 
外に出たら罰金→道路利用税

 

どんだけやねん。笑えたけど

コロナ対策は置いといてだ。働く意欲というより俺が政治家になっても変わらんだろうが、どうにか税金減らせませんかねー?

 

別にまともに使えば増税はいいんだよ

ただなんかもうちょいなんか出来ないのか?

んーーー納得いく説明ないのかなー

などと情報弱者の私が言ってもですが。

 

未来ある若者に素敵な未来を残したいだけです。

 

さて今週から平日お昼gm始めてみました。

f:id:zima-gene:20221111232956j:image
f:id:zima-gene:20221111232952j:image
f:id:zima-gene:20221111233000j:image
f:id:zima-gene:20221111232948j:image

 

そしてなんだか体調がすこぶる良くない。

めまいがヤバヤバ

めまいが始まると平衡感覚?空間把握能力?がなくなります…老化なの?病気なの?と。

危ないので深呼吸して止まりめまいが無くなるまで動かないようにしてますが…

俺もアンドロメダにいって永遠の身体を手に入れなくては!だな。

 

(^ω^)ノ~  またねー