釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あほや…

COCOA…なぜや?
入れてる俺は…意味なかったのか?
f:id:zima-gene:20210212091847p:plain
f:id:zima-gene:20210212091852p:plain

とは思ってないですが。
Androidで不具合ぇ。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

うちの会社はiPhoneです。
私用携帯もiPhoneです。

Android使ってる人は周りに濃厚接触者になった人がいてもわからんのよね?
まぁ…東京都・神奈川県が濃厚接触者追わなくなったから出した情報なのかね?
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

さてと。
Blogデザインが変わりました。
あと文字も。

見やすいのか?見づらいのか?どうなんでしょ。

仕事も復帰して1週間。
ほんとーにしょーもない人っているのね。

まずやたらと電話ばかりくる人
次にあなたコロナでしょ?とかいうアホ
見積まだ?とかノタマウ人々

他のメーカーでやれや。

自分で説明も出来ないから売れんのだよ。

ダメ人間め。

あーまたダークサイドに堕ちてる
闇堕ちしとる。
いかんよ。

がんばりますかねー

(^ω^)ノ~ またねー