釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

北朝鮮ミサイル発射!

北海道渡島大島の西約200kmのEEZ内に落下と推定。被害なし。

 

ちょいと待って。これって日本の海域に先制攻撃したって事じゃないのか?すなわち挑発ではなく戦争突入になるんじゃないのか?

( º дº)<キエェェェエエェェェ

マジで遺憾砲で終わらせてはいけないと思う。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

昨日の夜も千葉は地震がありました。

最近地震も多くて( ノД`)怖いよ…北朝鮮もロケット🚀もう止めれば良いのに。国民に還元してやりなさいよ。自国民が食糧難なんですってよ。

 

(*゚ロ゚)ハッ!!この前喰ったハラミランチ。

f:id:zima-gene:20221118182629j:image

ありえないくらい硬い肉出しやがって。

あの店には二度と行かない(ㆀ˘・з・˘)

明日はカワハギ!楽しみなのに悲しい事多くて嫌だわぁ

 

(^ω^)ノ~  またねー