釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

リベンジシロギスde新舞子

サーフでシロギス!
再度チャレンジで相性の良い新舞子海岸へ!!
廿先輩とピピ先輩といっていました
(途中で亀先輩も合流したんですけどね)

早速サーフで投げ釣りしてるとオイラの竿に

イメージ 1

(*^-^)きたわ!!サーフの女王!!!
狙いとおりに釣れると嬉しいもんですよね~

そして廿先輩はイシモチを釣りながら
宝探しや!!と舌平目を狙ってる模様・・
そんな思いとおりには!!!
イメージ 2

なっちゃうんですよね~
そしてピピ先輩というと
イメージ 3

悲しい顔しながら河豚を・・・
最後にはちゃんとイシモチを釣るところが、さすがというか
移動時間ギリで毎回釣り上げる。。

サーフも日が落ちてきたので移動
イメージ 4

じゃあね~新舞子海岸ノシ

そしてメバル釣りへ
一年ぶりの下洲に行きました
イメージ 5

思えばここから始まった釣り人生(いつまで続くのか?)
去年はルアーで今年は浮きで挑戦!!

まーいつもどおりサメでしたわ。
自分ドンマイでっす

結局4名で
イシモチ7匹キス3匹メバル3匹舌平目2匹とまずまずの釣果でした。

シロギスはから揚げにしたらホックホクでうまぁ~^▽^でした。

来週は県外遠征で江ノ島付近でシロギス船に乗ってきますよ~