釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

準備終了!

さて。。そろそろ寝る前にブログの更新を。
寝るのが早い?
いぁ明日3時起床ですから^^

今日は餌を自分なりに改良してみました。
改良?というと大げさですね。

アサリの味の素漬け(+塩ちょびっと)
イメージ 1


凍ってたアサリを解凍し、入念に味の素漬け。
隠し味で、あら塩少々。

旨い!!わけないですが、これでカワハギがいっぱい釣れれば言うことなしです。

カワハギが目標数釣れればエギングに移行できるのですが。
たぶん目標数まではいかんのだろう。

目標は乗り合いでもないし、全員の希望をまとめると青物+カワハギ+イカで出船です。
同じポイントでみんなの希望の魚が釣れるなんてありえない。

なので5枚!!(小さい!!)

がむばろっと。

次回更新は月曜日に!!
たぶん日曜日にはクタクタで出来なそうですorz。。。

ではでは