釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

再度の更新

この前の土曜日の釣行。

更新中に『ブラウザエラー』発生で全部消えてしまい・・・
そのまま放置しちゃいましたが、今更ながら更新。

結果から話すと・・・『完全試合』を達成されまして・・・
そう・・外道さえ釣れない。『完全坊主』

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


あまりコメントも出来ることもなく。
凹んでましたが・・・


そんなときもあるって。
うんうん。

そんな優しい言葉をかけれても無理でした。
その後仕事も大変なクレームに巻き込まれて。

久々に人生のどつぼに嵌った感が。

ほんで今日は午後船でも乗ろうかと思いましたが、道具整理でやめました。
後で、気持ちが乗ったら道具整理編UPします。。。。