釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

悲しみの向こう側・・・

さて・・・先週のアオリ釣行の更新を。。。
ちょっと時間がたってのは色々と訳がありましてね 
 
まぁそれは最後にはね・・・
 
さて、今回は3名でアオリに出発です
リアル忘年会の予定とかも決めつつ楽しい道中でしたよ。
 
ただ・・・ETCカードとキャッシュカード間違えて差し込んで、ETCがエラーとかになってましたがw
 
イメージ 1
 
港につき右往左往してるタケチャンマン
なんか久々に見た光景だなぁ  (^ω^)
 
イメージ 2
 
今日のスタメンはマーブルサクラダイです。
ストックもないもんで、いっぱい釣りたいとこですな
 
そして釣り初で船初のしんぢ
 
イメージ 3
 
港ですでに船酔いちっくに・・・w
 
出船してすぐ右側の磯に
 
イメージ 4
 
うーん。全く釣れる気がしません。。
まわりも全然釣れてないし・・・
 
新人のしんぢはひたすら
イメージ 5
 
寝ながらしゃくってます。
 
それにしても全く釣れない・・・
ここまで釣れないとあの言葉が頭の中を・・・『完全試合?』  そう『坊主』である
しかも3名全員か!
 
最後の流しで何か重いアタリが ヮ(゚д゚)ォ!
 
しんぢと祭ってましたorz
 
その横でタケチャンマン
 
イメージ 6
 
コロッケさいずげっとん。これで全員坊主は免除!!
 
あー
最後まで綺麗な私の桶
 
イメージ 7
 
船ではカジキ以来の『完全坊主』
 
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
真面目にリベンジだな
 けどね。こういう試練がないと人間ダメだと思うの。
ここでくじけたら、この先一生アオリと勝負しないと思うの。
 
カワハギに行きたいのですが、とりあえず、もう一度アオリを拝みたい。
 
『絶対負けられない戦いがある』   ん?負けてもいい戦いなんてないよねw
CMみて思ってたのは内緒