釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

明日はマル挑戦!明後日はサッカー!

W杯での日本にはかなりビックリしてます。
朝から眠い目こすってみてましたが(途中寝てたけど)素晴らしいですね。
本大会前がまるで嘘のようでした(笑)
 
ち・な・み・に・・・・自分も日曜日に久々に草サッカーをやってくる予定です。
1年以上やってないですが、気分はメッシでいければと(オィ!!
 
さて釣りのお話。
先週マルイカ悪天候で中止になり、もうマルイカ終了かな?っと思ってたのですが
まだまだマルイカは行けそうなので、父の日マルイカを決行します。
 
が・・・両親から悲しい電話が・・・
母『土曜日から旅行に行くからイカは日曜日に持ってきなさい』
 
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 
なんだとぅ!!
俺様の気持ちはどうなるんじゃぃ!!
けど釣り行く口実だからいいもんね
 
親父の趣味である孔雀仙人掌は今頃咲いてるのかなぁ・・・
 
イメージ 1
                           【孔雀仙人掌の花】
 
子供だったときに何本も折って良く怒られたなぁぁ
 
さてスッテでも用意しながら明日に備えるかな