釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

そして来週のマルイカに期待していたのだけど・・

う~ん。W杯中はクーラーでガンガンに冷えた部屋で酒を飲むのが良い。
途中でお酒が切れて購入はめんどくさい。。。
 
と思って・・・
 
イメージ 1
 
どん!!とね。
けど中々減らないのが悔しい。
 
さて釣りのお話
昨日涙を流したオランダ戦・・・いやいやマルイカ
戦友タケチャンマンから心やさしいメールがきました。
『来週(たぶん26日)にリベンジマルイカいくよ~』って
その企画に乗っかる!!とメールをして気分はルンルンだったんだけどね。。。
今ほど船宿HPみたら・・・
26日は組合休業との事。。。。。(゚Д゚)
 
なんて運がない!!
では25日金曜に会社さぼって行っちゃおうかなと思っても・・・深夜にW杯!!
 
もう諦めるかな。。。マルイカ。。。。。。