釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

シロギス 時々ヒラメ&エギ 最後はハギ のボート釣り

なんだかブログの訪問者数がとんでもないことになってる( ゚д゚)ポカーン
いっつも平日7~12件くらいの訪問数なのに・・・
何故だ?この急激な訪問数は・・・  サイバーテロか (ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
タイトルとおり、あまりにもやりすぎな釣りに行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
超凪!!素晴らしい!
行きの車の中でニンニン先輩が昨日ハギ40枚上がってたぜ!!の言葉に、心はすでに肝醤油。
 
イメージ 2
 
久々に登場のピピ先輩。今ではボート釣り後に腰痛で仕事もままならぬ状況(笑)
 
イメージ 3
 
今回お世話になったのは『富士屋』さんです。
出発が早くていいですよねぇ~
 
イメージ 4
 
1投目から幸先良く、小さい真鯛
その後この子達にすごーく餌を取られるんですけどね><
 
そして念願のキス
 
イメージ 5
 
はぜ?・・・あ!!永遠のライバル トラギス君。
 
その後、ピンギス1匹釣れましてキス泳がせヒラメとエギングに挑戦。
 
あれだな・・・俺にはエギング向いてないな。2投で飽きちゃったよ(笑)
 
泳がせもかなーり暇で。。
 
シロギスはぜんぜん当たらないし。。周りのボートからもシロギス釣れない会話が聞こえてくるし・・・
 
やはり俺にはハギしかいない!!
と言うことでハギポイントに移動。
 
が!!!酒を飲みすぎ&ベタ凪&そよ風といえば!!!!
昼寝タイムです。最近釣りに来ているのか、飲みに来ているのかが微妙にワカランチンです(´Д`)ハァ…
 
その後起き竿にちびっ子ハギが当たり巻き上げ最中はやっぱハギLoveって心の中で思ったのは内緒
 
イメージ 6
 
ニンニン先輩へご献上させて頂きましたが、ハギ船に乗りたくなったですよ~
 
イメージ 7
 
帰りの引船中にニンニン先輩とシロギスは来年の春にまたこようと約束して終了
 
本当に飲みに行って、昼寝しただけの一日だったわさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \