釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 頑々坊子【つけ麺編】☆9軒目☆

あまりにも気になってしまったので・・・
速攻でつけ麺を食しに行ってきました。
 
『激辛みそつけ麺』大盛り
 
あ・・・みそはあまり得意では科目ではないんだけど・・・
この店ならいけるはず!!!
 
注文後にお店に貼ってあるつけ麺チラシを見ていると
キムチ用唐辛子と一味唐辛子と輪唐辛子をふんだんに使った激辛つけ麺との事。
辛党のアタシにはもってこいだな!
始めに麺がきました
 
イメージ 1
 
結構ボリュームあるじゃないww
その後にきたつけ汁は・・・
 
イメージ 2
 
(;゚∀゚)=3ハァハァ 俺の好きな感じです。
食べるとそんなには辛くないです(個人差はあると思います)
味噌に黒ゴマ入り。。。。タンタンつけ麺という感じですね。
 
残念なのが、麺に汁が絡みづらいとこ。ツルットした麺でしたので絡まないのは致し方ないことなんですけどね。
 
ちょっと勝浦式つけ麺をタンタン風にした感じ。
麺のボリュームはつけ麺屋に匹敵する量なんでいい感じです。
 
味噌好きな人にはお勧めかと。。