釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

週末のカワハギで新ウェポン投入

月に一度の会議が終わり・・・心はもう釣りで一色
会議もほぼ『人間失格の烙印』を押されて、罵られるだけの言わば公開処刑
会議終わったばかりの釣りしかもカワハギが楽しくないわけがないじゃない!!
 
早速営業中に釣具屋へ(ここがすでに人間失格なのか?)
 
雑誌でみていた商品があるじゃない!!
 
イメージ 1
 
ラトルサウンド集器!!
しかも俺の中での鉄板色 赤&金。
いつもの集器は赤の2枚仕様で錘は金という俺の鉄板色を見事に再現してくれるとは・・・
グローブライド・・・お主も悪よのぅ・・・
 
ラトルサウンドって何?って思ってたんですが、なにやらカワハギがエサを噛み砕いて喰うときの音を演出
 
イメージ 2
 
裏面も写真でパシャリ。
 
これで土曜日の釣りは一人で爆釣か!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!