釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

東京都ラーメン屋 天華 in 品川

いやー
二日酔いです><
 
二日酔いで思い出すのが・・・東京は品川にあります『天華』
 
イメージ 1
 
本社が品川にあるので、二ヶ月に1度くらいは食べるお店です。
何故二日酔いで思い出すのか!というと・・・
コショウソバなるメニューがあって、それが二日酔いにはいい味なんです。
 
この前いったら・・・
 
イメージ 2
 
お!
こんなの貼ってなかったが・・・
だから混んでるのか
TVの広告力って偉大なのね
 
いつもどおりコショウソバを頼み。結構待つんですが・・・
 
イメージ 3
 
これが『コショウソバ』
とろみがついた野菜!若干少なめの麺(二日酔いにはちょうどよい)そしてコショウ!
このコショウがダルーイ二日酔いをぶっ飛ばしてくれます(超発汗)
 
さて・・・本社に行くのは好きではないが、この麺が喰えるならよし!とするか。
 
他のメニューも美味いらしいです。
汁少ないタンタン麺だっけかな?それも美味いとの事。
 
今度行ったら違うメニューも試してみますよ!!